人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行

今日は楽器のメンテナンスのため明石まで来ています。
あの人は残務整理だそうです。

わたし→今日はお仕事ですか?
あの人→会社は休み。残務整理するよ。

ひょっとしたら私が行動を聞き出しているのかな?
いやっそんなことはない。
今日はそうかもしれないけど、いつも自分から細かく報告してるもの。

私もすごく反省してるんです。
ふたりの間柄は変わらないのに試すようなことしてしまって。
とりあえず前のままのチャットになってます。

ネコにゃんは健在です。
あの人が語尾に「にゃ~」を付けるようになったかな?

でも、安定してきたせいか今日はあっさりした会話が続く…


小旅行_e0408250_13303717.jpg


Yuka
by yukamana_i04 | 2019-05-18 13:21 | 癒し

京都在住、海が大好きで、最近はご縁をいただき済州島へ行っています~Mahalo!


by Yukamana